2017/10/30

学友会二輪部が学長室で受賞・活動報告

 こんにちは、学長室ブログメンバー、学生課の岡野です。本日は福山大学学友会二輪部の活躍について、田中学生委員長(兼 二輪部顧問)からのレポートをお届けします。

~~~~~~~~~~~~~

 福山大学学友会二輪部は去る108日に三重県いなべモータースポーツランドにて開催された「2017キャンパスオフロードミーティング西日本大会R-2」に出場し,本学生命工学部海洋生物学科3年生の渡辺栄貴君が,学生クラスで念願の優勝を果たしました。

 総合成績も第2位と大いに健闘しました。今回,この結果と二輪部の現在の活動状況について学長室への報告訪問となりました。

 
 
福山大学学友会二輪部の部員諸君も渡辺君の活躍に大いに刺激を受け,次の大会への出場に向けて練習に励んでおります。また,西日本地区にある他大学の二輪部との連携(大会の誘致など)も目標としつつ,活動範囲を広げております。本学二輪部の今後の活躍が期待されます。

今回の大会出場にあたりましては,平成29年度福山大学後援会倶楽部助成費の援助を頂いております。このブログの場をお借りしまして,福山大学後援会に御礼を申し上げます。




学長から一言:学友会二輪部、このところ活躍ですねッ!渡辺君、おめでとう!!!この素敵な笑顔!!!後援会の皆様、ご支援ありがとうございました!