2017/09/20

メディア・映像学科が『鞆の浦 de Art』に参加します!

こんにちは。ブログメンバーの安田です。

メディア・映像学科の3年次生が、今月24日からはじまる『鞆の浦 de Art 』に今年も参加します。




メディア・映像学科では毎年この『鞆の浦 de Art 』に参加しています。毎年参加方法や形式は変えながら、その年の学生たちならでは、というかたちを探しながら活動しています。

今年はそれぞれの興味分野をそれぞれに試しながらのバラエティに富んだ制作にチャレンジしています。どうぞごらんください!


パンフレット/チラシの表紙です。人間文化学部事務室前でも配布しています。

鞆の浦 de Art 2017

会期:2017年9月24(日)〜10月15(日)

会場:広島県福山市鞆の浦・一円

*各会場によって開場日、開場時間が異なります。メディア・映像学科が展示している「鞆の津ミュージアム」は、10~17時開場、月・火曜日は休館です(祝祭日を除く)。公式ウェブサイトパンフレットをご覧の上ご来場ください。

http://tomoart.bingo-web.net/


学長から一言:これは行ってみないと。。。何が出てくるのか。。。会期中に土・日曜日も何度かあるようだし、秋晴れのよい季節、鞆の浦の多島美も楽しめそう。。。今週の日曜日からです!皆さん、ぜひでかけてみましょう!!!