2018/03/20

「福山大学 学長室ブログ」を新サイトに移行します!


福山大学ではこのたび、このブログ「福山大学 学長室ブログ」を、福山大学公式ホームページの一部リニューアルにともない、新しいページへと移行し、継続します。

新しい「福山大学 学長室ブログ」のアドレスは
https://www.fukuyama-u.com/blog/ です。

当ブログは、2011年の6月に、福山大学のさまざまな情報をより身近に、そして深く感じていただくためにオープンしました。今後は新しい福山大学公式ホームページ内で引き続き運営してまいります。


ぜひ引き続き、「福山大学 学長室ブログ」をよろしくお願いいたします。





**福山大学公式ホームページのリニューアルについて
2018年3月19日に福山大学公式ホームページの一部をリニューアルしました。

概要
今回のリニューアルでは、情報発信力の強化とスマートフォンからのアクセスを主としたデザイン、操作性の向上を主な目的としています。リニューアル範囲はTOP及びその直下のページで、それより下層のページ(学科、大学院等)は現時点では従来のままですが、下層ページについても今後リニューアルを進め、よりわかりやすいホームページの構築を目指していきます。

アドレスについて
リニューアルしたTOPページのアドレスですが、現在は

www.fukuyama-u.com/

となっていますが、今後学科や大学院等のページのリニューアルが進んだ段階で

www.fukuyama-u.ac.jp/

に再度変更いたします。旧ページから新ページへの移行期間中ということでしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

旧ホームページもご覧いただけます。
平成26年度以降、運用してきた旧ページもご覧いただけます。

http://www.fukuyama-u.ac.jp/top1.html



今後ともよろしくお願い申し上げます。



学長から一言:このページからの学長の一言は、これで終わりで~す。。。新しいページにも真面目に書き込みますので、よろしく。。。と言いつつ。。。高齢者が新しいことになれるのに苦戦中!!!