2016/07/09

7月18日 第5回文化創造プロジェクト開催!

こんにちは。学長室ブログメンバーの学生課前原です。

本日は、学友会執行部が7月18日(月・祝)に福山大学宮地茂記念館で開催する、「文化創造プロジェクト」(通称:文創祭)について、金丸学生委員長と共に学長室を訪問しました。

学友会執行部主催の「文創祭」は、当初は、文化系のサークル等の発表の場を作り、福山大学をもっと知ってもらいたいと言う思いからスタートして、今回で5回目となります。(昨年度ブログ

 今では、文化系のサークルだけでなく、スマートシステム学科や体育系のサークルも発表しています。

学友会からは門野学友会会長と吉津君が出席しました



松田学長、金丸学生委員長と文創祭の成功を祈念し、記念撮影!

7月18日(月・祝)は福山大学宮地茂記念館に足を運んで頂き、学科、サークルの活動を見て頂けたらと思います。 
前日に福山大学で体験入学会も行われますが、もちろん高校生の参加もお待ちしています!

日 時:平成28年7月18日(月・祝) 10:00~15:00
場 所:福山大学宮地茂記念館

主 催:福山大学 学友会執行部


学長から一言:当日は、会場で、福山大学のゆるキャラ「ふくりん」のついたかわい~いクリアファイルに変身するバッグがもらえるってことですよ!!!「ふくりん」の大フアンの私も。。。開会のアイサツに行くので。。。もらっちゃおうかな?