2017/06/20

春季リーグ戦閉幕、福山大学から首位打者賞、ベストナインが2名選出!!


皆さん、こんにちは!福山大学硬式野球部の安藤です。日ごろから硬式野球部への多大なるご支援・ご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。


先日、倉敷マスカットスタジアム等で行われた春季リーグ戦の終了報告のため、学長室を訪問しました。


(首位打者賞のトロフィーやベストナインの盾を手に取る松田学長)


春季リーグ戦では、福山大学より首位打者賞とベストナインが選出されました。
 
写真の右側にいる学生が、二塁手としてベストナインを受賞した中間雄樹選手(経済学部経済学科3年:広島県総合技術高等学校出身)です。

続いて、左側の学生が、首位打者賞と指名打者部門でのベストナインを受賞した小寺一輝選手(経済学部経済学科3年:呉市立呉高等学校出身)です。打率は3割9分8厘でした。



 

松田学長より、秋季のリーグ戦に向けて練習を重ねる選手たちに励ましの言葉がありました。





トロフィーと盾を手に松田学長と記念撮影です。


秋季からチームが新体制となり、小寺選手が主将となってチームを牽引していきます。秋季リーグ戦こそは王座奪還を目指して頑張りますので、今後とも硬式野球部をよろしくお願いいたします。


学長から一言:小寺君、中間君、おめでとう!!!首位打者賞やベストナインの選手がいてもなかなか勝てない、というところが、チームで戦うスポーツの良さと面白さでしょうねッ。。。秋季のリーグ戦、期待していま~す!