2016/12/24

吹奏楽部とシルクハットMagic & Juggleのコラボレーション企画!

こんにちは、学長室ブログメンバーのT-boneです。

12月22日のお昼休みの時間に、1号館前で学生たちが面白い活動をしていました!吹奏楽部とジャグリングサークル「シルクハット Magic & Juggle」によるコラボレーション企画です。まずは動画をご覧ください。

video

今年ももうすぐクリスマスということで、吹奏楽部がクリスマスにまつわる音楽を演奏するなかで、シルクハットMagic & Juggleがジャグリングを披露していました。コスチュームもクリスマス仕様で、とっても楽しいパフォーマンスでした。ちなみに、一番左にいるギターのお兄さん!?は、吹奏楽部の顧問、阪本 憲司 准教授(生命工学部海洋生物科学科)ですよ!

多くの学生・教職員が足をとめて、彼ら・彼女らのパフォーマンスに見入って(聴き入って)いました。

吹奏楽部もシルクハットMagic & Juggleも、新規メンバーを絶賛募集中だそうです。興味がある学生さんは、14号館にある学友会執行部の部屋を覗いてみてくださいね。

最後に、吹奏楽部とシルクハットからメッセージをもらいましたので、ご紹介します!!

【吹奏楽部から】
初心者大歓迎です!演奏会などもやってるので見にきてください!
活動場所:体育館内
活動時間:平日3時から6時集まれる人で

【シルクハットから】
出演依頼お待ちしております。
活動場所 :一号館エントランスのすみっこ
活動時間:17時~20時




学長から一言:動画ご覧いただけましたか? 終わったときには思わず拍手をしてしまう、すばらしいできばえ!!!