2016/06/27

7月2日 オープンキャンパス 開催!!

こんにちは(^o^)学長室ブログメンバー、野球大好き小僧のK×2です。

今回は、7月2日(土)に開催される「福山大学見学会(オープンキャンパス)」の告知をさせていただきます。


各学科のイベントやタイムテーブルなどは、ホームページで紹介しています。詳しい内容は、特設サイトをご覧ください。参加のお申し込みは、ホームページまたはお電話で! 

なお、昨年の見学会の様子をご紹介します。

・オープニングセレモニー(サークルデモンストレーション)
  元気いっぱいのステキな笑顔を参加者のみなさんに届けてくれました。


・入試説明コーナー
  入試に関するさまざまな相談に対応しました。


・セグウェイ乗車体験
  初めて乗るセグウェイに緊張した様子。
  乗ってみると快適に楽しんでもらえたようです。


・心理学科  
  大学ではどんな勉強をするのかな。いろいろな分野があり興味津々。
  様々な体験ができ楽しく過ごせてもらえたようです。


皆さまの参加をお待ちしていま~す(^o^) なお、事前申し込み無しの当日飛び込みもO.K.で~す(^o^)



学長から一言:福山大学ってどんなとこ? 何が学べるの? どうやって学ぶの? 卒業するときはどんな自分になって、どんなところに就職するの? などなど、疑問があったらオープンキャンパスへ!!! 高校生の皆さん、待っていますよ!!!