2014/03/31

第3回「福山大学の桜」ミニフォトコンテスト

こんにちは。学長室ブログメンバーのKYです。

今朝大学に来てみたら、すでに桜が満開に近づいていました。
(今朝、3月31日に研究室の窓からスマホで撮った写真です)
そこで慌てて、第3回「福山大学の桜」ミニフォトコンテストの案内をさせていただきます。

第3回「福山大学の桜」ミニフォトコンテスト
テーマ:はるのおとずれ
応募資格:福山大学の学生、教職員(とそのご家族)
応募期間:4月1日~14日
対象:2014年に福山大学で撮影した写真
応募方法:電子ファイルでshakai-pj2@fubac.fukuyama-u.ac.jpに、写真のタイトル、応募者の名前、所属、連絡方法、撮影場所、作品についてのコメントを添えて送付してください。
画像ファイル形式:Windowsで利用可能な一般的な画像ファイル(JPEGPNGpdfなど)で、できるだけ高品位なもの(メールで送付可能なもの)をご送付ください。
版権:大学が広報等で二次利用することをお認め下さい。
   人物が写っている作品については、肖像権を確認いたします。
展示・審査:応募作品は、4月15~21日の期間、学内等で展示します。展示場所に投票箱を置きますので、気に入った写真に投票して下さい。上位3作品を選びます。
結果発表:審査結果は、は4月23日頃にこのブログ上で発表いたします。
表彰式:入選者の表彰を4月25日頃に行います。
注:一人で何枚も応募していただいてもかまいません。ただし、展示スペースの都合上、審査にかける作品を事務局で選別する場合がありますので、あらかじめご承知おき下さい。
事務局:33号館2階 KY研究室 内線4671 
問い合わせ・応募メールアドレス:shakai-pj2@fubac.fukuyama-u.ac.jp
 去年と同じように、今年も参加者を学内の方に制限させていただきます。写真やコンテストには完全な素人(本職は生化学の教育と研究)が運営しておりますので、何が起こっても直接謝って許していただけそうな範囲にとどめております。
 ただ、今年からメディア情報文化学科のこの領域の専門の教員に助言をいただいています。このコンテストがもっと良くなるように一緒に考えていただくことになりました。
 彼によると、とにかく5回ぐらいコンテストを続けたらその先が見えてくるそうです。今年を含めてあと3回頑張ります!


学長から一言:空気の読めるKYさんが、今年もコンテストをアレンジしてくれました。。。ふるってご参加ください!!