2015/10/20

学生諸君、ケーキを食べに学長室に行こう!!

こんにちは!学長室ブログメンバーの学生課前原です。

大学祭も大盛況で終わり、ブログも執筆と言いたい所ですが、それはあとまわしにして・・・

今回は「学長との懇談会」についてお知らせです。

「学長との懇談会」は松田学長が学生の生の声を聞きたい!と言う思いから始まりました。

毎日、学内を歩いている松田学長ですが、学生の生の声は、挨拶以上には中々聞けません。

そこで、普段は言えない?授業の事、サークルの事、大学生活の事、要望など、大学生活をして思っている事を、この際だから松田学長に伝えましょう!

絶対に話題は尽きない、有意義な時間になると思います。

学生の皆さん!このチャンスを逃さず参加してみませんか?
研究室、ゼミ単やサークル、友達、もちろん一人でも、なんでも大丈夫です!

あなたの一言を松田学長はお待ちです。


もし、松田学長に直接言えない・・・と言う事がありましたら、「何でも相談窓口」で私がお聞きします。こちらもお待ちしています。


開催日:11月4日(水)、9日(月)、19日(木)、20日(金)
時  間:16:30~18:00
申込方法:学生課窓口にて、開催日の2日前までに申込みしてください。





学長から一言:もう恒例になりましたが、今年も『学生と学長の懇談会』の季節になりました。。。ぜひいろいろ話しに来て下さいね。。.おいしいケーキ付きでお待ちしていま~す!!