2015/09/25

第22回ゲタリンピックのゲタリンGirlsに福大生! 大活躍!!

こんにちは(^o^)
学長室ブログメンバー、野球大好き小僧のK×2です。
今回は、シルバーウィーク中の9月20日(日)に開催されました第22回ゲタリンピックのゲタリンGirlsに薬学部の学生が選ばれ、大活躍した様子をお伝えいたします。


当日は見事な秋晴れにも恵まれ、ゲタの産地として知られる福山市松永町のJR松永駅周辺で、ゲタを使った様々な競技などが繰り広げられる「第22回ゲタリンピック」が開催されました。
今年のテーマは、「いっぱし」です。※「全力」と書いて「いっぱし」と読む
祭りを応援するゲタリンGirlsには、本学の薬学部4年生の小林宏江さんと川本晴香さんが選ばれ、当日の様々なイベント業務をこなしました。お疲れ様で~~す(^o^)

小林さん(左)と川本さん(右)です


2人とも見事なスピーチでしたよ(^_^)


表彰式のお手伝いをしていますよ!


小林さん、川本さん、ゲタリンGirlsに選ばれてから当日まではいろいろと大変でしたね。しかし、今回体験されたことは、これからのお2人の人生に必ず生かされると思いますよ!!本当にお疲れ様でした(*^_^*)


ここで、得意のおまけを3つほど披露させていただきま~~す!!
まず、1つめ。
ダンス部(スパーキー)によるアトラクションが、西部市民センターホールで行われました。

ダンス部(スパーキー)です。

イエ~~イ!のりのりの見事なダンスでしたよ(^o^)


続いて、2つめ。
開会式に出席されました松田学長です(^o^)

いつものことながら、素敵な声でスピーチされていました(^o^)
(後ろ中央で立っている人)


そして、最後の3つめ。
ゲタリンGirlsの学生さん以外にも、ボランティアやプロジェクトM等で多くの福大生が参加していました。松永の町は、福大生がいなくては成り立ちません。これからも、どんどん盛り上げていきますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします(^_^)
皆さん、お疲れ様でした(^^)






学長から一言:松永はゲタの町、福山大学の町。。。ですねッ!