2015/09/05

硬式野球部 心機一転~新たな1ページを~


こんにちは!
福山大学硬式野球部コーチの安藤です。新たに学長室ブログメンバーに加わりましたので、よろしく。


今年、福山大学は40周年という記念すべき年を迎え、この度、硬式野球部は試合用ユニフォームを新調しました。新ユニフォームはメインカラーを大きく変更し、赤をベースに40周年のロゴを入れたデザインとなりました。

松田学長を前に、慌てて着替えました!
「学長、いかがでしょうか?」「おっ、いいじゃん、いいじゃん!!」


今春、行われました中国六大学野球連盟春季リーグ戦は、最下位という非常に不本意な結果に終わり、とても悔しい思いをしました。何がダメなのか、何が必要なのか、何をするべきなのか、選手一人一人問題意識を持ち、新チームをスタートさせました。
ユニフォームを新調していただき、気持ちを高ぶらせ、スタッフ、選手一同、9月5日(土)から始まる秋季リーグ戦に向けて、日々練習に励んでいます。
チームの目標として掲げている「全国で勝つ」を選手一人一人胸に刻み、まずは優勝を目指し、応援していただいている方々への感謝の気持ちを忘れず、一戦必勝、全力プレーで戦っていきます。



松田学長とがっちり握手する
新主将の大野選手(山口県・宇部鴻城高校出身)です(^_^)



同じく松田学長とがっちり握手する
主務の畑選手(岡山県・岡山県作陽高校出身)です(^_^)



最後は恒例の記念撮影です(^o^)

さすがに現役のアスリートだけあって、いい体格をしていますね!
ちなみに、一番右が私です(^^)「あっ、俺も着替えるのを忘れた!!」


これからも、福山大学硬式野球部への変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願いします(^o^)



学長から一言:赤いユニフォーム、いいですねッ!!!早速今日の試合から成果が出ますよねッ!!!