2015/03/31

第4回「福山大学の桜」ミニフォトコンテスト

こんにちは。学長室ブログライターの石丸です。

今週は、全国的にも広い範囲で桜が一気に満開になりそうな気配です。
ここ福山大学も、県内有数の桜の名所として知られています。

昨年(2014年)の桜です
(個人的な写真です。コンテスト作品ではありません)



さて、今年も「福山大学の桜」ミニフォトコンテストを開催します! 今回で4回目。
(3回目まで運営されていたKY先生からバトンを引き継ぎました)


第4回「福山大学の桜」ミニフォトコンテスト

テーマ春の息吹
応募資格福山大学の学生、教職員(とそのご家族)
応募期間2015年4月1日(水)~10日(金)
対象2015年に福山大学で撮影した写真
応募方法:電子ファイルで以下のメールアドレスに、写真のタイトル、応募者の氏名、所属、連絡方法、撮影場所、作品についてのコメントを添えて送付してください。
送付先photo@fuec.fukuyama-u.ac.jp
画像ファイル形式:Windowsで利用可能な一般的な画像ファイル(JPEG、PNGなど)で、できるだけ高品位なもの(メール等で送付可能なもの/1ファイルあたり5MB以下のもの)をご送付ください。
版権大学が広報等で二次利用することをお認め下さい。
※人物が写っている作品については、応募者により肖像権使用の確認をお願いします
展示・審査:応募作品は、4月21日(火)~28日(火)の期間、学内等で展示します。展示場所に投票箱を置きますので、気に入った写真に投票して下さい。上位3作品を選びます。
結果発表審査結果は、5月12日(火)頃にこのブログ上で発表いたします。
表彰式入選者の表彰を5月18日(月)頃に行います
一人で何点応募していただいても構いませんが、展示スペースの都合上、審査にかける作品を主催者側で選別する場合がありますので、あらかじめご承知おき下さい。
主催福山大学学生委員会
問い合わせ先・応募先photo@fuec.fukuyama-u.ac.jp

これまでと同じように、今年も参加者を学内関係者(福山大学の学生、教職員(とそのご家族))に制限させていただきます。ご了承ください。

ちなみに、前回のコンテスト結果についてはこちらをご覧ください。
表彰式の模様はこちらです。

それでは今回も多数の力作をお待ちしています!




学長から一言:キャンパスの桜が5分咲き状態になって、とてもきれいです。。。今年はやらないの???といぶかっていたミニフォトコンテスト、やっと案内が出ました! このギリギリ感、教員の多忙さを表していますねッ。。。私もうまく年度が越せるか?!?