2015/03/05

サッカー部員が福山サッカー協会での表彰を学長室へ報告!!

こんにちは(^o^)
学長室ブログメンバー、野球大好き小僧のK×2です。
昨年の12月以来、久しぶりにブログを書きましたが、腕が若干鈍った感があります(>_<)
しかし、この記事を皮切りに、ちょくちょくと登場させていただきますので、皆様方におかれましては今後ともよろしくお願いいたします。
さて、今回は、本学サッカー部に関する記事になります。

3月3日(火)、吉田監督及び選手2名が学長室を訪問し、福山サッカー協会から表彰を受けたことを松田文子学長へ報告しました。2月7日(土)に福山サッカー協会主催の年間表彰式が開催され、年間優秀チームとして本学サッカー部が、そして年間優秀選手として6名が表彰されたものです。今回は、6名のうち、峯恭平選手(経済学科4年生)と川越竜磨選手(経済学科4年生)が訪問してくれました。なお、この表彰は広島県サッカー協会の表彰に引き続きということだそうです。
さらに、峯選手及び川越選手は無事に就職も決定しているということで、後は卒業式を待つだけですね(^o^)
今後の活躍をますます期待しています!!!


川越選手(左)と峯選手(右)です。
2人ともいい顔していますよ!
松田学長へメダルを手渡しています。
何やら嬉しそうですね!
松田学長と吉田監督を挟んで恒例の記念撮影です(^_^)
はい、チ~ズ。カシャッ!
う~ん、相変わらずいい顔していますよ!


学長から一言:もうすぐ卒業のサッカー部の4年生。。。たくさん楽しませていただきました。。。ありがとう!! 特にこの2人は、広島県のサッカー協会と福山市のサッカー協会から表彰され、大学のためにも、大貢献でした!!