2014/06/03

硬式野球部、福山市長に全国大会出場報告!

ブログメンバーMです。続いてお世話になります。

平成26年5月27日に福山市長を訪れ、本学硬式野球部が第63回全日本大学野球選手権大会に出場が決まったことの報告を行いました。



蔵田監督より、硬式野球部の主将木村君、主務松村君、投手山本君(最高殊勲選手)の紹介があり、次いで、平田教授より、本日の市長訪問について謝辞を述べました。



福山市からは、羽田市長、稲葉市議会副議長(小川議長出張中のため)、吉川教育長にご出席いただき、羽田市長より「これまでの選手、監督を始め多くのみなさまのご苦労に対し心より敬意を称します。」「福山にいたしましても、福山大学が全国大会に行くことは市民にとって大変喜ばしいことです。選手のみなさんが目指すところは色々あるでしょうが、郷土福山の代表として出場している気持ちを持って、大会で大いに活躍してもらいたい。」と、激励のお言葉をいただきました。




激励金受領!
ありがとうございます。 がんばります☆!!☆



木村主将より「今回、中国地方代表として第63回全日本大学野球選手権大会に出場します。全国大会でも日頃の成果を十分に発揮し精一杯がんばってきます。これからご声援よろしくお願いします。」と力強く決意を表明しました。



各社新聞記者のみなさまの質問に答える木村主将。


学長から一言:全国大会の初戦は、6月10日、道都大学が相手です。。。一戦一戦勝ち抜いていきましょう。。。応援をお願いしま~す!