2013/07/05

電車中吊り広告 表彰式

飛び入り掲載のブログスタッフKMです(^-^)/。

本日、「電車中吊り広告デザインコンテスト」の最優秀賞受賞者に対する表彰式が行われました。

コンテストに関しては、広報委員長のT先生が数回前のブログ記事で関連記事を掲載されていますので、詳しくはそちらの方をご覧ください。↓
http://blog.fuext.fukuyama-u.ac.jp/2013/07/blog-post.html

今日は教養講座が行われ、その後に表彰式が行われました。そのときの様子を簡単に紹介します。

と、その前に、T先生の記事では、最優秀賞の受賞者について「情報工学科の学生」としか述べられていませんでした。今回、誰なのかを発表します・・・最優秀作品に選ばれた人は・・・情報工学科2年の花田君です!

大学会館ホールの壇上に登り、学長から表彰状の授与が行われています。

賞状に続いて、副賞の図書券が贈呈されました。これまで緊張していたのに、副賞が嬉しかったのか顔がほころんでますね。
 


表彰式終了後、賞状と副賞を手に持って記念撮影を行いました。

副賞の図書券をとても楽しみにしていたらしく、「何を買おうかなぁ~」と目を輝かせていました。何を買うって、本しか買えないんですけどね(笑)。何の本を買おうかなぁということだったのかな?
これを励みにして、さらなる活躍を期待してます(^_^)。


学長から一言:作成者の顔を知って、広告に一段と親しみが持ててきました。これを見て7/13(土)、7/21(日)にたくさんの高校生が来てくれるとうれしいですね。