2013/06/15

宮地茂記念館で卒業設計展を開催中

皆さん、こんにちは。ブログスタッフのMです。

 今年で6回目となる建築・建設学科「卒業設計展」は、今年からの取り組みとして福山<第2期>展示を行っています。毎年の会場アンケートの中に「もっと会期があれば友達に紹介できるのに・・・」とのご意見がありこの声にお応えすべく始めました。福山駅北口「宮地茂記念館」1階の展示室で、約1ヶ月間展示しています。

 







 また、これも初めての試みとして、卒業設計展PRのラジオCMがエフエムふくやまでON-AIRされています。(学科HPで視聴可能です!ON-AIR中のラジオCM


さらに、エフエムふくやま「おはよう ときめきタイム」番組内でのラジオカー中継も予定されています。本学科4年生の本谷君と小森さん、大学院2年生の井口君が出演し、会場の様子や展示作品の解説などを行う予定です。6月24日(月)10:05~10:11放送予定ですので、皆さま是非Air-checkしてください!

 福山駅近くへお越しの際には、是非お気軽に、学生達の力作をご覧ください。

会期:6月5日(水)~7月8日(月)ただし、日曜日は除く
時間:10:00~17:00
 
 
学長から一言:昨日、別な用事で宮地茂記念館に行ったので、見てきましたよ。。。若さと夢と心意気の感じられる、展示会です。宮地茂記念館の玄関前に出ている案内の看板(・・・と言っていいのかな?)も、ユニーク。福山駅北口徒歩3分のところですので、ぜひ多くの方、ちょっと足を運んでみてくださ~い。