2012/05/01

フォトコンテストの結果

「福山大学の桜」フォトコンテストは、投票の結果、最優秀賞には25番の桜吹雪の写真が選ばれました。また優秀賞には8番の写真が、そしてさくら賞には36番の写真がそれぞれ選ばれ、今日(4月28日)の昼に表彰状と賞品の授与式を行いました。
大学関係者に限定したミニフォトコンテストでしたが、予想以上の力作がそろいました。
作品をご応募いただいた方々、ならびに作品の審査にご投票いただいた方々、さらにはこのコンテストのサポートを頂いた多くの方のおかげをもちまして、無事に終わることが出来ましたことを感謝いたします。

応募いただいた写真の一部は福山大学の宮地茂記念館(駅前キャンパス)とJR松永駅にも展示されています。ただし、両方とも展示場所が一箇所に集中しておらず、あちこちに分散しているようです。全部見るには、構内を探検しないといけないかも。。。

「次回はサツキで!」などと声をかけられていますが、しばらくはご勘弁ください。

下に入賞3作品をもう一度お見せします。写真をクリックしたら大きなサイズで見ることができます。

最優秀賞

優秀賞

さくら賞

学長から一言:受賞者にかわいい子どもさんがうつっていますが,教員の方のご子息です。ありがとうございました。昨日(4/30)JR松永駅に行きました。改札口を出たところにとてもわかりやすくまとめて展示されていました。JRの皆様,ありがとうございます。