2015/11/19

いよいよ今週土曜日!『心が叫びたがってるんだ。』映画会で~す!!

こんにちは、学長室ブログメンバーの阿部です。

以前にもこちらでお伝えしましたがメディア情報文化学科主催の学科名称変更記念映画上映会が、今週土曜日(11/21)に福山駅前シネマモードにて開催されます。学生スタッフの役割も決まり、それぞれに準備を進めております。

打ち合わせや台本の読み合わせを重ね、

福山駅前シネマモードでもリハーサルを行い、司会やティーチインの立ち位置・座り位置を確認し、

会場での配布資料を作成したりしています。チラシやポスターも近隣にて配布しておりましたので、見てくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか。福山大学メディア映画会Facebookページも学生スタッフが運営しています。

今回は、映画上映会後に学科フォーラムと題しました学科名称変更記念イベントも予定しており、学科教員も総出で準備をしています。みなさまにとって実りある会にしたいと思っておりますので、土曜日は福山駅前シネマモードにお集まりいただければと思います!




「メディア・映像学科」学科名称変更記念 映画上映会+学科フォーラム

日時:2015年11月21日(土) 13時開場(13:30上映開始)、17:30終演
場所:福山駅前シネマモード
料金:一律2,000円
問い合わせ先:info@fukuyama-media.jp
(福山大学人間文化学部メディア情報文化学科)

内容:
・映画『心が叫びたがってるんだ。』上映+田中将賀監督とのティーチイン
・学科フォーラム内にて、第10回CMコンテスト入賞作品の紹介と学科教員・学生作品紹介


※メディア情報文化学科は、平成28年度より「メディア・映像学科」へと学科名称を変更いたします。本会はそのことを記念した会となっております。


学長から一言:阿部講師も叫びたがっているようですねッ!私も、通学路の東村にビラ配りで貢献!!みなさん、元気いっぱいのメディア・映像学科誕生をご支援ください!!